2017年5月13日(土)~6月21日(水)
ちょうどいいまち菊川で新しい発見をする40日間

参加するには




お申込み方法

◆ 各プログラム下部分に記載されている申し込み先へお申込み先へお申込みください(お電話の指定時間のある場合もございますのでご注意ください)

◆ お申込みの際は住所、氏名、電話番号、参加人数など必要事項ををおしらせください



注意事項

・受付は原則として先着順に行います

・各プログラムには定員がございますので、お早めのご予約をおすすめいたします

・お申し込みは原則、各プログラム開催日の一週間前までです
 (プログラムにより申し込み期限が異なる場合もあります)

・満席となったプログラムについては随時、応募を締め切らせていただきます

・当日は、プログラム開始時間15分前までに各会場受付へお越しください


キャンセルについてのお願い
やむを得ずキャンセルする場合は、2日前の正午までにプログラム提供者へお電話にてご連絡いただければキャンセル料はかかりません

【キャンセル料について】

2日前正午~前日正午まで
参加費の50%

前日正午~当日
参加費の100%


きくがわおんぱく参加規約


プログラムを企画開催してみませんか?
プログラムを企画・催行していただく方を「パートナー」とお呼びしています。
おんぱくに参加していただいたパートナー様には以下の様なことが期待できます。

・効果的に広報できる
・今までと違う顧客層とファン層が広まる
・テストマーケティングに使える
・多様な人とつながりが持てる
・開催支援を受けられる

次回以降の開催や、派生活動の際、ご連絡させていただきますので、ぜひ事務局にご連絡ください。

お問合せ

一緒に盛り上げていただくサポーター様、大募集!
おんぱく運営のお手伝いをしていただくボランティアスタッフ(サポーター)を募集しています。
プログラムパートナーのプログラムの企画・運営のサポートや、プロモーション活動のお手伝いをしてみませんか。
企画の提案などを中心に、御博を盛り上げる要として、ご活躍いただいております。

開催プログラムに随行して写真レポートブログを書く「おんぱく写真部」もサポーターの方たちです。