2017年5月13日(土)~6月21日(水)
ちょうどいいまち菊川で新しい発見をする40日間

No,14俺的キクガワまち歩き 参加状況

年末ジャンボ宝くじの発売が始まりましたね。

一等前後賞あわせて10億円。買わねば当たりませんがついつい夢見てしまいます。
当たったら全国まち歩き行脚に出ようかと考えている増田です。

今後の開催状況お知らせ致します。

27日(金)は市外よりの参加者申し込みがありましたので、特別企画にて開催致します。

29日(日)予約ありますがまだまだ空きあります。連休疲れでお腹いっぱいとい方もいらっしゃるかと思いますが、小腹すかしに如何でしょう。

6(日)まち歩き最終日。伊東市と吉田町、藤枝市からの参加者がおります。菊川市の参加者いらっしゃると完璧です。

菊川の魅力のひとつに河川と古代海によって作られた複雑な地形があると考えているのですが、それら地形をキーワードに菊川を紐解いて行きたいと思います。

という事でまた菊川にお邪魔致しますのでよろしくお願いします。