2017年5月13日(土)~6月21日(水)
ちょうどいいまち菊川で新しい発見をする40日間

今日は、きくがわおんぱくスタッフ研修

今日はきくがわおんぱくスタッフ研修

アルキニスト増田さんの
俺的きくがわまちあるき体験会

何回参加しても新しい発見があります。

菊川市役所のみなさんも
参加してくれました!

是非この体験をきくがわプロモーションに使って頂きたいと思います。

道すがら思わぬ方から新情報もゲット!
そこ大事です!というようなお話も聞けました。

自宅古墳や自宅神社
家庭医の源がこんな近くに・・・

自宅と実家の間で新発見だらけだった方も!

ほんとうに身近な町って気づかないことだらけです。

看板 子供 寄贈 ?????

そしてキックした足が~
土踏まずが反対だっ!

2016のきくがわおんぱくでも
まちあるきプログラム開催予定です!